芸能人並みにいつまでも若々しくいる方法は [美容]

年齢を重ねるといいことばかりでなく、イヤなことも起こります。

一番の問題は体の衰えでしょう...

気持ちはいつまでも若いのに、鏡に映る自分は少しずつですが老化しているのです。
そんな老化を少しでも抑えるのが「アンチエイリアシング」です。

ただ、老化の進行は個人差が大きいです。
いつまでも若々しく美しいのは、テレビなどに良く出演している芸能人です。

芸能人は人に見られることが仕事なので、外見の衰えに敏感だからと言われますが、精神的なことばかりではありません。

芸能人はいつまでも若々しくいるために、かなりの努力をしているのです。
食事や運動はもちろんですが、美容にかける努力は相当なものです。

ときどき、女性誌などでも女優や女性タレントの日常生活が紹介されますが、20代~30代の若手タレントでも美容ドリンクや美容ローラーなど、流行りの美容グッズを愛用しています。

最近でこそコラーゲンを配合した美容ドリンクが比較的安く購入できるようになりましたが、日本であまり知られていない頃から芸能人は米国などから取り寄せていた人もいたようです。

藤原紀香さんがCM出演している明治のアミノコラーゲンは、飲むコラーゲンとしては老舗で多くの芸能人も愛用しています。

アミノコラーゲンにコエンザイムQ10などの美容成分を追加した美容ドリンク「アミノコラーゲンEX」は、飲みやすくかなり売れているようです。

詳しくは
明治のアミノコラーゲンEX」をご覧ください。

飲むとお肌にハリが蘇るという声が多いです。
私も試してみようかな!!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。