最新デジタル機器の登場で人類はバカになるのか? [お得情報]

人間は新しい技術や商品を次々に生み出し、時代がどんどん進んでいると感じます。

しかし、そんな最新機器が発売されるたびに、それにつれて人類はバカになっているという人もいます。

たとえば、インターネットによって、情報は瞬く間に世界中に広まるようになりました。
当初ネットに接続できるのは、コンピューター技術者だけでしたが、パソコンが誰の手にも入るようになり、さらに携帯電話で通勤中や会社でも、手軽につなげる装置になりました。

そして、ツイッターやiphone、iPodが登場して、情報はもはや人々のまわりにあふれ出し、何が正しく、何が間違っているのかも分からない状態になっているのです。

米国のIT担当記者は、もはや人類はデジタル機器に振り回されて「考えることをやめてしまった」と述べています。

つまり、道具を使うことに夢中になって、肝心の中身は気晴らしや娯楽、気分転換が中心になったと言うのです。


たしかに、せっかくの最新デジタル機器ですが、せいぜい魚釣りゲームで暇つぶししたり、友達とのくだらないメールのやりとりしか使っていない人がほとんどです。


これを読んでいるあなたは、そんなことはないはず!!

あふれる情報の中から、本当に役に立つ情報、サービスを見つけ、賢く利用してください。

たとえばここにある
通販型の安い自動車保険も見つかる一括見積もりサイト」を上手く利用して、今加入している自動車保険より保険料金が安い上に、補償内容も充実している保険を見つけることが出来ます。

インターネットを利用すれば、まだまだ便利なサービスは見つかります♪
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。