あなたはこれまで住んだ街で一番気に入っているのはどこですか [快適な住居]

今日は何か面白いことがないかな?
と人間は楽しいことに目がないものです♪

ただ、住んでみてよかったと感じる街は面白いことより
便利なことが重視されるようです。

リクルートが運営する住宅サイト「スーモ」の調査によると
関東エリアで、
「住んでみてよかったと感じる街」の上位は

1.横浜
2.吉祥寺
3.中野
4.町田
5.三鷹
でした。

なぜか上位10位の中に中央線沿線が6個も入りました。
どうも学生時代に住んでいて楽しかった記憶が影響しているのかも知れません。

ただ、世田谷などの都心に近いながら閑静な住宅地が選ばれたのも、納得できるところです。

ところで、こんな面白い調査を行っている
リクルートの不動産総合サイトト「SUUMO(スーモ)」は、
いろんなテーマで住宅探しのお手伝いをしてくれます。

スーモ【SUUMO】 東京世田谷の一戸建て~リクルートが審査した信頼物件

世に不動産物件は山のようにありますが、中には怪しい情報が出回ることもあります。
スーモなら事前にリクルートが審査して承認された情報だけが掲載されているので、選ぶときも安心。

住宅は一生の買い物だからやはり信頼が一番ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。