タンポポの二人が酵素ドリンクダイエットできれいになった [ダイエット]

誰しもきれいになりたいと願いますが、ダイエットしてきれいになったという話は一部のモデルや女優だけで、一般人には縁がないと思っていました。

ところが、一般人よりスタイル的に問題がある女芸人「たんぽぽ」の二人がダイエットできれいになったのを見て唖然としました。

酵素ダイエットに興味がある人なら、タンポポの川村は2013年9月から酵素ドリンクの「酵水素328」を使ったファスティングダイエットを行っているのを発表していたので、ご存じだと思います。

タンポポのもう一人白鳥も相方の川村を見て、

「キレイになっていく川村さんを羨ましく思ったから」

と2015年3月から「酵水素328」を使ったダイエットプログラムを始めたのです。

二人のダイエットは見事に成功し10月15日にそのダイエット成功披露を行ったのです。

たんぽぽ川村は2013年9月からの約2年で15.6キロの減量を達成。
相方のタンポポ白鳥は2015年3月からの僅か半年で12.7キロもの減量に成功。
二人合わせて28キロもダイエットできたとご満悦なんです。

まあ、二人の減量数値をプラスするのは反則ですが、二人のスタイルが良くなり、ある意味ブス芸人としての特徴が無くなってしまったのではとの懸念はあります。

どちらにしろ女性としては羨ましい限りです。

タンポポの二人をきれいにした「酵水素328選」の詳細は

酵水素328が選ばれる理由」ページに詳しく紹介されています。

酵水素328は酵素ドリンクに水素パワーをプラスし、酵素の栄養に活性酸素を除去する水素の力でより美容効果が上がったのだと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。