運動オンチの私でも健康のためにできることは [ダイエット]

健康のために何か運動をしようと考えていました。

でも、学生時代からまったくの運動オンチ

そんな運動嫌いの私ですから、最近おなか回りや下半身にいらない脂肪がたっぷりたまってしまいました。

最近はメタボリックシンドロームという言葉も出てきましたが、女性のおなか回りの基準はかなり大きいのでメタボには該当しません。
でも、太ももの辺りには明らかにセルライトがたまっていることはわかります。

このままではいけないと、一念発起してダイエットサロンにでも通おうかと考えています。

そこで、実際にサロンに通われている人の口コミ情報をチェックしていました。

ミスパリ 痩身コース

左のサイトは、私が以前から興味があったエステティック「ミスパリ」のダイエットコースを体験された方の口コミ評価情報です。

この方は、ダイエットコースのトリプルバーン痩身法を実際に体験され、その感想を書かれています。

やはり、藤原紀香がCMに出ているだけあって、ミスパリの設備やスタッフの教育はしっかりしているようです。
問題は本当にダイエット効果があるかどうかですが、これだけは個人差があるので、他人の評価をそのまま信じることは出来ないかもしれません。

でも、今なら「女磨きキャンペーン」で3150円という低価格で体験できるので、試ししてみる価値はありますね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。