夏のお肌ケアは済んでいますか [美容]

寒かった4月もそろそろ終わり、いよいよGWがやって来ます。
GWに海外で海水浴を楽しむ人は既に準備は済んでいると思いますが、これからの季節ムダ毛処理に気を使いますね!

私は足が特に濃い方なのでムダ毛処理でいつも苦労しています。

カミソリを使うとお肌に負担がかかるのか、赤くなるときもあります。
それに、カミソリでそり始めると以前より余計に濃くなってきたように感じます。

また、毛穴が目立って来ているのも悩みの種でした。


そこで思い切ってエステの脱毛コースをうけてみることにしました。
私が通ったのは神戸にあるグランモアです。

グランモアはオリコンの顧客満足度調査で1位となっているので信用できると思って決めました。

使ってみたところ確かに脱毛技術は確かで、数回通っただけですが、明らかにムダ毛が少なくなってきました。

この調子なら後2~3回、脱毛施術をうけるだけで完全にムダ毛がはえてこなくなりそうです♪
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。